蝶の羽音。

コミュニティのこととか、塗装のこととか。

【お知らせ】2022.1.22「ばたふらい杯-LANDMARK-」当日進行及びお願い

 選手のみなさまへ、2022.1.22のP.M.10:00から開催されます「ばたふらい杯-LANDMARK-」当日の流れについて、お知らせいたします。

f:id:sunset_owl:20211127204235j:plain

【配信ページ】

うたかたの隠れ家ver.2-ニコニコミュニティ

【流れ】

 22:00~配信開始

 22:10までに点呼完了

 点呼完了次第、順次試合開始

【点呼】

 当日22:00~22:10くらいまでに「配信でのコメント」または、うたかたのさーばー「イベント用」になにかしらの書き込みを行ってください。点呼の時間に遅れる場合は事前に連絡をいただけると嬉しいです。点呼コメント例:「います!」など

【試合進行案内関係】

・進行案内はすべて配信にて行います。ニコニコ配信へアクセスできるよう、事前に登録・確認を行ってください。

・第1セット開始時のみ、「試合を始めてください」の合図を行いますので、案内のあとに試合を開始してください。第2セット以降は、双方がリングにカード載せた以降は即開始してくださって構いません。

・対戦ルーム入出は回線の関係上、試合直前でおねがいいたします(入室お願いしますのご案内は行います)。

・対戦ルームpassはみなさまへ対戦前までにツイッターDMにて主催より各自に連絡を差し上げます。

・対戦ルームは「フレンドのみ」になります。未登録の方は、フレンド登録をよろしくお願いいたします。

【レギュレーション】

 こちらをご確認ください。

【特別ルールについて】

 レギュレーションに基づき、双方合意のため第1試合(龍剣さんvsかりんさん)のみ「全試合終点化」が適用されます。

【その他】

・回線に重大なラグが発生している場合、試合を中止する可能性があります。事前に回線チェック、ラグの起こりにくい環境づくりにご協力をお願いいたします。

・その他、ご不明なことがありましたら、ツイッターDM・うたかたのさーばーにて書き込みをお願いします。