蝶の羽音。

コミュニティのこととか、塗装のこととか。

1周年記念枠を行います!

・お知らせ
 いつも放送に足を運んでいただき、ありがとうございます!
 28.8.6で当コミュは設立1年を迎えることとなります。いつも支えていただいているリスナーのみなさまへの感謝を込め、ちょっとした企画を行います!今回は都合上、2日にわたり行います。日程とゲーム種目は以下のとおり。

 28.7.30 モンスターハンタークロスの部 20:00~開場
  ゲーム6枠+以降雑談
  最初4枠は凸待ち・4名限定、クエ回し(予定)
  5枠目以降は難関クエストに主勢で挑みます。

 28.8.6 スプラトゥーンの部 20:00~開場
  ゲーム6枠以上+以降雑談
  ルール:ナワバリ 参加可能なリスナーさんが6名お越しの場合、プラベマッチも検討。

・今回は・・・
 僕以外にも、ゲストプレイヤーとして放送にスカイプにて参加していただける方がいらっしゃいます!みなさんが知っている方・・・かも?
 ゲストプレイヤーのプロフィールを含めた詳細については、28.7.28までに当ブロマガにて発表します。

・その他。
 雑談も含め、みなさまと楽しく盛り上げていこうと思います。
 1年間、みなさまに支えていただいてここまで来ることができました。当日はリスナーさんにも楽しんでいただけるよう、頑張ります!(≧ω≦)b
蝶氷(ばたふらい)