蝶の羽音。

コミュニティのこととか、塗装のこととか。

交流戦のご参加ありがとうございました!!2018.11.25

いつも配信に遊びにきていただき、ありがとうございます!

 2018.11.25に行われました、みのきちさん率いるコミュニティ「みのきちのゲーム実況部屋(co2638138)」との交流戦にご来場いただきまして、ありがとうございました!!

 双方の参加してくださいましたリスナーのみなさま、応援してくださいましたリスナーさま、立案・企画・運営に携わってくださいました、みのきちさんに感謝申し上げますm(_ _)m

うたかたの隠れ家・うたかたプロジェクトのチームフラッグ↓


ばたふらい陣営↓今回も☆Uのご協力、ありがとうございました!






みのきちさん陣営↓ギア統一されていました!






交流式!双方のリスナーさん、チームのみなさまとエンジョイナワバリ!主同士で通話を行い、大いに盛り上がりました!













参加していただいたみなさま!本当に、ありがとうございました!!