蝶の羽音。

コミュニティのこととか、塗装のこととか。

shkyさんとのコラボ配信のご参加、ありがとうございました!


2019.6.15に行われました、4周年記念枠第1弾shkyさんとのコラボ配信のご来場、ありがとうございました!(≧ω≦)b

国内トップスマブラプレイヤーであるshkyさんとの対戦はいかがだったでしょうか?

みなさまにとって、貴重な対戦になったと思います!



☆今回、参加してくださいましたリスナーのみなさまを紹介します。

・しぶやかりんさん(ベヨネッタゼルダ


・てんちょーさん(Wii Fit トレーナークラウド


・レイドさん(インクリングゲッコウガ


・SIGARさん(リトルマック・ケン)


・まっちゃさん(プリン・ポケモントレーナー


shkyさんおよびリスナーのみなさま!長時間の対戦、ありがとうございました!m(_ _)m

今後のshkyさんの活躍を心からお祈り申し上げます。
ばたふらい