蝶の羽音。

コミュニティのこととか、塗装のこととか。

ちょこさんが電撃来場したって話し。


 いつも配信にお越しいただきまして、ありがとうございます!

 先日(2020.9.11)に、うたかたの隠れ家に最上位ゼロサム使いのちょこさんがご来場しました。本当にいきなりすぎて、「え?本物??本物!?」って最初叫んでしまいましたw

・はじめに
 以前の記事ゼロサムを使い始めたきっかけがちょこさんの大会での活躍ということを書かせていただきましたが、そんな憧れのプレイヤーが電撃来場。本当に驚きました。
 (緊急的にちょこさんメインで配信内容を変更しました。ちょこさん固定の組手方式)


 約1年前にちょこさんの配信で対戦していただいたぶり。本当に終始感激な配信になりました。(配信時のリプレイ等はちょこさんからの許可をもらっていないので投稿予定はないですが、座学配信時に配信する予定です)

・対戦して気づいたこと・思ったこと。
 結果的に、1ストも取れなかったです・・・。配信後に以前の対戦動画を見たところ、ずっと前から今のちょこさんの立ち回りは完成していた!ということ。
 大会の動画を何度も見ていますが(オンとオフで違いはかなりありますが、少なくともオンでは)、コンボの組み立て方等も精度は凄まじかったです。
 そして「人読みの神」と呼ばれてるちょこさん。
 いったんこちらの弱いところや苦手なところ、クセを一瞬で見抜き、完璧に対処するのは本当にすごかったです。

・最後に
 大会等で大活躍されてるちょこさん。今なおゼロサム使いの最上位として君臨されております。本当に来場していただき、感謝です。
 もっと成長して、いつかまた対戦できればと思います。
 ゼロサムモチベが上がった配信になりました。本当にありがとうございました!
ばたふらい