蝶の羽音。

コミュニティのこととか、塗装のこととか。

きりなぎさんとのコラボ配信のご参加ありがとうございました!


 いつも配信にお越しいただき、ありがとうございます!

 2020.5.31に行われましたきりなぎさんとのコラボ配信のご参加、ありがとうございました!(≧ω≦)b



参加してくださったみなさまとの写真↓




















<参加者>
 ゲスト・きりなぎさん
 にむさん てんちょーさん レイドさん 龍剣さん ちびたんさん
 クロスファイアさん Yellowさん かりんさん ばたふらい

 今回もなんと!動画化を予定しております!具体的な日程等は未定です・・・。

 最後に。

 コラボしてくださいましたきりなぎさん!そして、参加してくださいましたリスナーのみなさま!

 本当に、ありがとうございました!!(≧ω≦)b
 ばたふらい