蝶の羽音。

コミュニティのこととか、塗装のこととか。

5周年記念コラボ配信、決定!!


 いつも配信にお越しいただき、ありがとうございます!

 この度、コミュが2020.8.6で5周年を迎えました!記念コラボを行います!



 今回のテーマはこちら↓


 5周年のメインテーマは3本の大きな柱。

  -with-ともに
  -origin-原点
  -respect-尊敬

 それぞれのテーマに沿ったゲストの方とコラボ配信を展開して参ります。

〇第1弾-with-


 最初にコラボしてくださるのは、龍剣さん!

 ロイ、テリー、ベレトの3キャラ使いです。ニコ生主でもあり、楽しいトークが展開されるのはもはや確約済み!?

 チーム制のスマブラではなく、1on1でリスナーさんが僕ら生主側で対戦する形式です。

 (近日、レギュレーション記事を掲載いたします)

 参加希望の方(うたかたの隠れ家常連さんのみですが)は事前に連絡をお願いします!

 龍剣さんのコミュニティはこちら→龍剣の家族

〇第2弾-origin-


 続いては、KD(冬月佳寿夜)さん!

 わたくし、ばたふらいが配信を始めるきっかけをくださった方です!

 コミュ登録者1000人を超え、現在は新作のガンダムやスプラ2等を配信されております!

 今回はプラべでスプラ2をやっていきます!

 参加希望の方は事前に連絡いただけると最優先枠を用意いたします!(当日でも枠があれば飛び入り可能です)

 KD(冬月佳寿夜-ふゆつきかずや-)さんのコミュはこちら→On your mark♪

〇第3弾-respect-


 最後はshkyさん!

 国内最上位のゼロスーツサムス使いで、僕が一番尊敬しているスマブラトッププレイヤーです!

 S tier大会のEVOjapan2020 7位(参加者約3000人)やその他オフ大会で大活躍されている方です。(実績等は過去のコラボ記事でも書いています。こちら

 今回は対戦ではなく、トーク配信です!

 トークイベントに際しまして、質問を大募集しています!僕のツイッターへ質問内容をDMしてくださると非常に嬉しいです。

 shkyさんのyoutubeチャンネル
 
-5周年を迎えてのご挨拶-

 WiiUスプラから始めて、MHXやスプラ2、スマブラ等を中心に配信してきて5年も経ちました。
 いつも来てくださるリスナーさんがいらっしゃるからこそ、ここまで続けることができたと思っています。本当に感謝です。
 いつまで続けられるかわかりませんが、可能な限り配信は続けていこうと思います。
 今後もどうか、うたかたの隠れ家と生主ばたふらいをよろしくお願いいたします。
ばたふらい