蝶の羽音。

コミュニティのこととか、塗装のこととか。

レンフォートさんとのコラボ配信のご参加、ありがとうございました!


 いつも配信に遊びにきていただき、ありがとうございます!

 2019.10.27に行われました、レンフォートさんとのスプラ2コラボ配信のご参加、ありがとうございました!(≧ω≦)b



↓参加してくださったみなさまとの写真!












 生主・実況出身であるレンフォートさんの素敵なトークで、僕を含め、参加者のみなさまがエンジョイできたのではないでしょうか?

 そんなトークをもう一度・・・!ということで、配信をコミュ動画としてアップいたします!2019.11.3以降にアップ予定です!(具体的な日程は未定です)

 お楽しみに!!

 最後に。

 コラボをしてくださったレンフォートさん!配信に参加してくださいましたリスナーのみなさま!配信を観てくださったみなさま!

 本当に、ありがとうございました!!(≧ω≦)b
ばたふらい